プルミエレンタカー

サービス内容 Service

よくある質問

  • 月額料金の他に支払いはありますか?

    月額料金の他に免責補償料金がございます。詳しくは保険・補償についてをご確認ください。

  • 現金払いは出来ますか?

    クレジットカード払い(VISA/Master)のみのお支払いとなります。※デビットカード不可。

  • 免責補償制度とは何ですか?

    免責補償制度は、事故が起きた場合の「1事故免責金額」のお支払いを免除する特約です。 弊社レンタカーは全車自動車保険に加入しているため、 事故が起きた場合も保険金額の限度内で補償されますが、 お客様には1事故免責金額(5~25万円)をご負担いただきます。 加入自体は任意ですが、事故の内容によっては高額な請求金額になる場合がございますので、 万が一に備え、ご加入いただく事をオススメしております。 詳しくは保険・補償についてをご確認ください。

  • ノンオペレーションチャージ(NOC・休業補償)とは何ですか?

    車両返却時の状態によって、弊社が車両の修理、清掃が必要であると判断した場合、 その休業期間中の営業補償としてご請求させていただく金額になります。 こちらは免責補償制度では支払いの免除が出来ませんので、ご注意ください。 また、弊社が自走可能な損傷と判断した場合は、利用期間内の修理は行いません。 詳しくは保険・補償についてをご確認ください。

  • 2週間でも借りられますか?

    長期レンタル(1ヶ月)にて2週間でのご利用も可能ですが、1ヶ月単位での貸出になりますので、その場合1ヶ月分の料金となります。

  • 未成年でも借りられますか?

    免許取得済みの18歳以上であれば貸出可能です。

  • 他社に比べて安いのはなぜですか?

    弊社は車両仕入から自社整備、レンタルサービスまで、自社にて一貫対応しております。 他業者に委託することがなく、中間マージンが抑えられているため、低価格でのご提供が実現出来ております。 また、レンタカーの中には経過年数が長いものや過走行のお車もございますので、 故障のリスクを考慮したうえで価格設定を行っております。

  • 友人とシェアして使いたいのですが可能ですか?

    可能ですが、免責補償制度は最大4名までの適用となります。 また、運転予定の方全員分の免許証コピーが必要になります。

  • 予約はいつから出来ますか?

    基本的に予約は随時受付可能です。 弊社はレンタカーの未稼働期間を極力減らすために、次回貸出可能日付けでの予約受付を行っておりますので、 お客様の希望利用開始時期によっては「契約日」と「利用開始日」がズレる場合がございます。

  • 走行距離の制限はありますか?

    走行距離の制限はございません。 低価格帯のお車は年式が古く、走行距離が長いものになりますので、その分故障のリスクが高くなります。 頻繁に使われる方や走行距離が長くなる予定の方は、高年式、低走行のお車をオススメしております。 また、万が一自走不可能となった場合のレッカーの補償範囲にも限度額(15万円、約180km)がありますので、 遠方での使用はオススメしておりません。

  • 使えるカードを教えてください。

    VISAかマスターカードでのお支払いをお願いしております。 お持ちでない場合は、ご相談ください。

  • レンタカーについて店舗に直接連絡してもいいですか?

    受付は基本的にお客様サポートセンターにて承っておりますので、 お客様サポートセンターへご連絡をいただけますと幸いです。

  • 予定より早く返却したいのですが、料金に変わりはありますか?

    日割りの返金はございません。

  • 車を空港まで持ってきてほしいのですが、可能ですか?

    弊社は店頭貸出、店頭返却のみとなっております。 配車は行っておりませんので、予めご了承ください。

  • 県外への遠出を予定しているのですが、可能ですか?

    ご利用中のレンタカーが事故や故障により自走不可能となった場合、 レッカーの補償範囲を超える可能性がございますので、 基本的に県外でのご使用はオススメしておりません。 ※レッカーの補償範囲は、レッカー費用15万円分(約180km)が限度額となっております。 県外での使用になる場合は、高年式、低走行のお車をお選びください。

  • レンタカーは保険加入していますか?

    貸し出しを行っているレンタカーは全車保険加入済みです。月額保険料に任意保険料が含まれております。

  • 万が一の事故や故障の時はどうしたらいいですか?

    まずは、可能な範囲で車を安全なところに移動してください。 事故の場合は、けが人の有無を確認して、けが人がいる場合は救急車をお呼びください。 その後、警察と弊社までご連絡をお願い致します。 故障の場合は、弊社までご連絡ください。 時間外の際も緊急連絡先をご用意しておりますので、ご安心ください。

  • 貸し出しまでの流れを教えてください。

    当サイトより予約受付が終わりましたら、貸出に向けて車両の準備を致しますので、貸出当日までお待ちいただきます。

  • 利用料金の支払日はいつですか?

    レンタカー料金は1ヶ月前払い制となっております。 ご利用期間が1、2ヶ月の場合は、貸出時に全額店頭決済となります。3ヶ月以上のご利用になる場合は、貸出時に2ヶ月料金を店頭決済、 3ヶ月目料金以降は、翌月から毎月20日に1ヶ月料金システム決済となります。

  • 領収書は出してもらえますか?

    業務利用(法人・個人事業主様)への手書き領収書のご準備は可能です。個人でご利用の場合は、クレジットカード利用明細のご確認をお願いいたします。

  • 複数の従業員とシェアして使いたいのですが可能ですか?

    可能ですが、免責補償制度は最大4名までの適用となります。 また、運転予定の方全員分の免許証コピーが必要になります。

  • 個人事業主ですが、個人貸しでクルマを借りた場合どうなりますか?

    個人事業主様は業務利用(法人・個人事業主様)扱いとしておりますので、貸出後にお仕事での利用が発覚した際は違約金を請求する場合がございます。初回貸出時に利用用途を正確にお伝えください。